5分でわかる!オススメコミック

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」

はい、今度はこのまんが!
「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」の登場です
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

謎の格闘技(本当に謎だよ)『セクシーコマンドー』の使い手でとされる
マサルさんこと、花中島マサルを中心とした、ハチャメチャ劇が展開されていく
非常にシュールかつあんぽんたんなギャグまんがとされています(笑)
マサルさんだけでは収まらず、フーミンやマチャ彦、
キャシャリンにモエモエ、アフロ君(名前思い出せない)、校長、(既に意味不)
謎の生物メソ(もきゅー)等のアクが強く、奇妙かつ癖のある人物が多数登場します。

言っておきますが、このまんが、本伝はありませんよ?www
この世に本田が存在すらしてないのに、「セクシーコマンドー外伝」
というタイトルをつけている作者は神!!
独特の視点、なおかつ世界観からの支離滅裂で意味不明なギャグに
非常に多くのディープでコアなファンを持つまんがであります。

まんが内で出てきた言葉で数多くの名言を生み出したとされています。

↓以下、まんが内からいくつか抜粋↓

ウォンチュ!!
(まんがオタク共は間違いなくつかったはず)

ボスケテ
(ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けての略)

ダバダバダバダバ〜

「お題!! あんこの種類!!! くらえ!! つぶあん!!!」
「!? あん!? あん あん…!! じゃいあん!? ジャイアン!! ジャイあん!!!」

ティッシュとうまい棒・ホムーランボール・わかめ〜わかめ〜・めそ・とし子宇宙へ

・・・・どうです・・・?このまんが、ぜんぜん意味が解らないでしょう?(笑)
このまんがはホントに説明するより読めとしかいえないマンガです!

興味出てきましたか?さぁまだ読んだことのないそこの君!
このまんがを買いにオクレ兄さんのところへ!!

管理人の身の回りでは馬鹿のように流行っていたので、
しばらくは、新しい友達が出来ませんでした!まる

recommend

結婚祝い、記念日のプレゼントにオーダーメイドでオリジナルの名入れギフトを作ります

結婚祝い 名入れギフト

脱毛 大分

「安心・安全・痛くない」脱毛法のハイスピード無痛脱毛

恵比寿 脱毛

中古艇・中古ボート・中古船ならイージーボート・プラス

中古艇

最終更新日:2016/11/14